top of page

グース裏技釣果報告パート2!

またまた一次くんより、グース裏技釣果報告頂きました!

今回は、バチではなくマイクロベイトパターン。

ちょうど、前回のログでも動画公開しましたが!!

いいタイミングで釣ってもらいました!?

この時期は、バチ以外のベイトパターンも多々存在します。

ポイントやタイミングにもよりますが・・・。

一次くんより、今回のタイミングではアミ・ゾエア・ワレカラ・シラスの混合マイクロ

ベイトパターンだったようです。

上げ潮に対して北風があたり二枚潮の為か表層よりボトムに反応があり、

グース90Sに重りを貼った裏技攻めが当たってヒット!?

ボトムぎりぎりをスローで巻いて、掛け上がり付近で

もぞっ!?とヒット!?!?

少し細めながらも綺麗な魚体で元気でした!

吸い込むようなアタリで喰わせるまでが難しかった。

裏技使えますねぇ・・・。との事です!!

いやぁ~うれしい報告を頂きました!!

どんどん釣って下さい!(笑)


アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page