top of page

攻め方Vo.3

Vo.1、Vo.2とU字ドリフトの解説をしました。

上から見る図って結構ありますが、水中ってあんまりないので解説

してみたいと思います。

図を見てもらえれば分かりますが。

水中って地形がかなり違っている所が

多いと思います。

図は分かりやすいように極端ですが、

浅い所があったり深い所があったりと

真っ平らな所の方が少ない気がします。

地形や水深に合わせてルアーをチョイスしていく事は非常に大事です。

深い所から浅い所までおびき寄せて喰わせる方法もありますが、

基本としては、ルアーを合わせてあげた方がやりやすいですね。

ちょっとした地形変化にシーバスが着いている事もあるので、

油断大敵!!

シーバスの気持ちになって考えると、見えなかったものが見えてくるかも?

しれません・・・(笑)

リライトは、色々な状況に対応していけるルアーを作っていけるように

頑張ります!!

みなさん、よろしくお願いします!!


アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page