top of page

バチパターン釣果!

雨が降る中、満潮からの下げを狙える日だったので河川に

行ってきました。

ポイントに到着すると・・・。

でかバチ発見!?!?

20センチくらいありました・・・。

ウジャウジャはいませんでしたが、5センチ~20センチくらい

のバチがちらほら。

これはチャンスじゃないのぉと思っていると・・・。

ポチャンとモジリが出た!?

ストラクチャーの向こう側だったので立ち位置を調整してキャストできる

&ヒットしてから誘導できる所から軽くキャスト。

グース90F(バチブラック)をロッドを立ててデッドスローにモジリがあった所を

通すと・・・今度は派手にバフッ!?とヒット!?

綺麗な魚体でバチパターンにしては良く引きました!!

あのポチャンは、もっと小さいかと思いましたが、まぁまぁサイズだったので良かった。

グース(バチブラック)が半分口の中に入っていたので、違和感なく喰い上げてくれた

感じが更に良かったです!

今年の東京は雨が少ないので、久しぶりに

ずぶ濡れシーバス・・・(笑)

人の事言えませんが、みなさん!

風邪をひかないように気を付けてくださいね!

次のログは、イワシン氏の裏技ルアー公開です!お楽しみに!!

使用タックル

・ロッド フェイバリット 862M

・リール カルディア2508H

・ライン バリバス 0.8号

・リーダー シーガー3号


アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page