top of page

ハゼクラ【アルトワークス】新色プロト!

ハゼクラシーズンも近付いてきました!!

今年も盛り上がる事間違いなしのハゼクランク!!!

準備していますよぉぉ~!!!!!!!!

ロブルアー【アルトワークス】シリーズ!!

私、吉田が監修している新色第一回目プロトが上がってきました。

写真と実物とでは色合いが少し違いますが、

もの凄く悩んで考えていました。

修正する部分もあるので、また変わると思いますが、シーズンには間に合うように調整していきます。

この中に限定カラーが入っていますので、また決定次第ご報告できればと思います。

正直、面白いですし奥が深いです!!

初級者~上級者まで楽しめます!

ハゼクラ情報も随時載せていきますのでお楽しみに!!!


アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page