top of page

ハゼクラ準備始めました!!

あとちょうど一ヵ月もすればハゼクラもシーズンインな感じです!

それに向けて準備を始めました。

というかウズウズしている感の方が強いですが・・・(笑)

小さいのでフックを付けるのが大変。

シーバスルアーは爪でパパッとできる方ですがハゼクラは・・・。

爪でやっていたら大変なのでスプリットリングプライヤーを使用する事を

強くおススメします!!!

今年は色んな所を攻めてみようかなぁと開拓心バリバリでいきます!

楽しみです!!!

シーバスの方はというと。

エイの量が多いです!!

毒針は折ってリリースしましたが、

皆さん、ウェーディングする際は十分に気を付けてください!

エイガード、すり足などの他に、後ろへ下がる時が意外と油断して刺されるなんて話を良く聞くので注意が必要です!

ハク、イナッコなどのベイトが多くなってきているのでフィーバーする時が

あると思いますが、エイに刺されたらそれどごろじゃないですからね。

僕も怪我には気を付けて釣行しています!

また追って釣果は報告していきます!!


アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page