top of page

港湾はアミ・トリックバチが凄い!

GWは休みなく働いています・・・。

休みの方は楽しみましたでしょうか??

羨ましい(笑)

疲れている体にムチを打って磯釣行したり。

帰ってきてからそのまま東京湾奥調査もしたり。

だからどっと疲れてしまう訳ですが・・・(笑)

また次の日に港湾調査したり。

港湾部も潮のタイミングによりますが、アミが大量に湧いていたり、トリックバチがウジャウジャいたり。

なかなか捕まえる事が難しいトリックバチを捕まえてみました!

溶けてくるので写真を撮ってすぐリリース。

グースやブラスの出番という所ですが!?

アミも大量にいる状況で、【寺西くん(仮)】プロトを使用していた一次君が、

テクトロでゴンッ!?!?

トリックバチもいましたが、どちらかというと

アミパターン寄り。

アミパターンでも【寺西くん(仮)】が強い事が

証明できた釣果でした!

港湾部はアングラーが増えてきていてアングラー同士のトラブルが増えています!

近くに入る時は、一言声を掛けましょう!!

せっかく来て嫌な思いよりも楽しい思いをした方がいいですよね!

色んなポイントで釣れるので移動も一つの手段です!

ポイント探しも釣りのうちで楽しいです。

楽しく釣りができるように皆で心掛けましょう!!


アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page