top of page

WSS大会の審判をやってきました!

WSS(湾岸シーバスソサエティ)の大会審判をやってきました!

シーバス技術交流会第一戦の木更津沖堤防。

シーバスをやっていれば知っている方も多いかと思う有名な大会の審判をやらせて頂いたのは、とても光栄な事です!

声を掛けていただいた東京会長の高橋さんには、いつもお世話になっています!実は去年も二回ほど審判やりました・・・。

そして、選手達は上手い人達ばかりなので審判をやりつつも技や攻め方を勉強させてもらいました。皆さん気さくで話しやすい!!

朝から強風&雨が降ったりで厳しい状況の中、攻めていく技はなるほどぉ~と思う事も多く審判をやりながらも何気に楽しんでいました!

詳しくは、WSSのHPでレポートが載ると思います。

真ん中の高橋会長と一緒に!!

左 一次くん(サム) 右 吉田

審判3人でパシャリと。

しかもプロのカメラマンに撮ってもらいました(笑)

みなさんお疲れ様でした!!

渡船の宮川丸さんもお世話になりました。

またよろしくお願いします!!


アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page