top of page

アルトワークス リライトカラー紹介!

5/27(土)上州屋神田駅前店 ハゼクライベントで展示予定の

ロブルアー【アルトワークス リライトカラー】をご紹介!!

こちらはリライト定番カラー。

詳しくは、リライトHPの【アルトワークス】←こちらへ

写真と実物とでは少しカラーの見え方が違うのでイベントに見に来て頂ければと思います!!

そして!?

店舗イベント限定カラーが!?

カラー名 【reLightハゼ】

ハゼクラの場合、エサを食べるというより縄張り意識のような威嚇しにきてヒットするという釣り方なので限定カラーはよりハゼに近いカラーリングに!!

バックは、クリアブラウンベースに飛ばしブラック、

ベリーは、クリアイエローがベース。

フロントとリアに少しオレンジを入れてバイトマーカー&ハゼのお腹を再現!

いいカラーですよ!!

今回、申し訳ありませんが生産が間に合わずリライトカラーは展示になります・・・。

6月中旬発売予定です。

なので、店舗イベント限定カラーも間に合いませんでした・・・。

すいません・・・。

しかし!?

今回は、ロブルアーさんのご協力もあり

特別に店舗イベントカラーが確実に手に入る!

予約を取っていい事になりました!!

イベント限定カラーなのに確実に手に入ります!!!

定番カラーの方も、ご予約を承りますので展示を実際に見て選んで頂ければと思います!!

これは、5/27(土)12:00~17:00

上州屋神田駅前店に来るしかないっす!!

まだ、隠しもっていくものもあったりして・・・(笑)

このブログを呼んでいる方は分かる・・・寺西くん、トサカ3号などなど・・・(笑)

お待ちしております!!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page