top of page

ハゼクラ上州屋神田駅前店イベント!

いよいよ明日5/27(土)は、

上州屋神田駅前店にて12:00~17:00

ハゼクライベントを行います!!

ロブルアー【アルトワークス リライトカラー】の展示&予約も承ります!

今回は特別に!店舗イベント限定カラーも予約を承りますので、

予約をしてちょっとだけお待ち頂ければ必ず手に入ります!!!

来るしかないでしょ!?!?(笑)

せっかく来て頂いて、予約をして頂いた方には!!

急遽作った【リライトステッカー 非売品】を先着プレゼントします!!

耐水使用なのでルアーBOXなどに

貼る事ができます!!

まだ、誰も持っていないリライトステッカー!(笑)

是非この機会にもらってやって下さい・・・。

少量しかないので先着になります。

無くなり次第終了です。

う~ん、作った僕が欲しいですが、

ちょっとしかないので我慢します・・・(笑)

ムカイフィッシングED-HAZEのイワシン氏もいるので心強い!!!

何でも質問して下さいね!!お待ちしています!!!


アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page