top of page

上州屋神田駅前店ハゼクライベント終了しました!

昨日の上州屋神田駅前店【ハゼクライベント】!!

沢山の来店ありがとうございました!!

思っていた以上の盛り上がりがあったので、正直僕自身もびっくりしました!

シーバスでお世話になっていた懐かしのメンバーから、新たにハゼクラをやってみようと興味を持って頂いた方まで沢山の来店があり楽しすぎました!!!

上州屋神田駅前店のスタッフの準備も素晴らしく!しっかりとコーナーを作って頂いていたので、

すんなりと用意ができて助かりました!!

本当にありがとうございます!!

結構多かったのが、エサのハゼ釣りが好きでやっていたけどハゼクラに興味があって見に来ました!という方々。

うんうん、ハゼの習性やいるポイントは大体知っている感じ。

釣り方やルアーカラーのローテーションを伝えるだけで理解してもらえる感じだったので談笑しながらで僕の方が楽しんでいたかも?しれません・・・(笑)

ロブルアー【アルトワークス リライトカラー】も興味を持って頂き、予約してくださった方もいたので嬉しい限りです!!!

ハゼクラロッド【ホワイトバード】も好調で、皆さんに持って頂きました!!!

ED-HAZE イワシン氏も熱く!!

質問などに対応していました!!

12時~17時でしたが、あっという間でもう終わり??みたいな感覚(笑)

沢山来店して頂いてありがとうございました!!

また、対応できなかった方もいたと思うので次回以降のイベントもよろしくお願いします!!

上州屋神田駅前店のスタッフの皆様もありがとうございました!

またよろしくお願いします!!

次のイベントもがんばるぞ!!!(笑)

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page