top of page

6/24㈯はキャスティング北葛西店へ!!

いよいよ迫ってきました!!

6/24㈯キャスティング北葛西店ハゼクラミーティング!!

13:00~19:00まで

ハゼクラを始めてみたいなぁ・・・から、

もうやっているけど、いまいち分かんないなぁなどお悩みがあればどんどん質問しに来てください!!

ハゼクランクの疑問質問に答えます!!

当日は、ロブルアーテスターの僕、吉田と!!

ムカイフィッシングED-HAZEテスター、岩崎氏が常駐しています!!

イベント限定カラーの販売や購入特典、ジャンケン大会もあります!!

お時間がある方や近隣にお住まいの方がいましたら、是非遊びに来てください!楽しく!!釣りのお話ができればいいなぁと思っています!

もちろん!reLightのグースカラー展示やブログモザイクルアーの展示もこっそりとやりますよ(笑)

と、いう事で時間がないながら15分一本勝負のハゼクラを近隣ポイントでやってきました!!

通りがかりに気になったポイントでしたが、小さいのからこの時期にしてはまぁまぁサイズのハゼもいたのでタイミングと何時間かやれれば数が釣れるんじゃないかなぁと思った釣果です。

超短時間の15分だったのでヒットした瞬間に奇跡!?!?とつぶやいたのは内緒です・・・(笑)

ポイントの情報交換などもできたらいいなぁと思っています!!!

我がホームでもある葛西周辺なのでハゼクラはもちろんですが、聞きたい事があれば何でも聞いて下さい!!

シーバスでもテナガエビでも・・・(笑)

あくまでもハゼクラメインです!!(笑)

ED-HAZEトレモの限定カラーも気になりますねぇ・・・。

アルトワークス【reLightハゼ】カラーも販売予定です!!!

今回も少量ですが非売品【reLightステッカー】を作りました!

ハゼクラルアー購入で差し上げますので是非この機会に手に入れちゃってください!!

皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page