top of page

キャスティング北葛西店ハゼクライベント大盛況でした!

6/24(土)キャスティング北葛西店ハゼクラミーティング!!

びっくりするほどの大盛況で終了しました!!!

これから始めたいという方~エキスパートな方達までご来店頂きましてホントにありがとうございました!

年齢層も幅広く、若いカップルで一緒にやってみるという羨ましい感じの方がいたり、凄いやり込んでいるいるエキスパートな方の貴重な意見を頂いたりと、ずぅぅぅぅっと!?話し込んで喉カラカラでした(笑)

写真を撮る暇もないくらいだったので、落ち着いた瞬間やちょっと空いた隙に!

北葛西店の平林店長とも!!

懐かしい2ショットと思った方は通です・・・(笑)

店舗イベント限定カラー、ロブルアー【アルトワークス reLightハゼ】も即完売!!

間に合わず手に入れられなかった方、申し訳ありません・・・。

また次回のイベントで、販売予定していますので是非その時に手に入れて下さい!!

お買い上げでプレゼントしていた、非売品【reLightステッカー】もあっという間になくなっていきました!!

また作らないとな・・・。

ハゼクラロッド【ホワイトバード】も飛ぶようになくなっていったので在庫なくなる!?

と少し焦ったくらいでした・・・。

13:00~19:00の時間でしたが、今回も!?時間が足りない!?と思うくらいの大盛況ぶりで皆さまにホントに感謝です!ありがとうございました!!

シーバスルアーですが【reLightルアー寺西くん(仮)】の金型から上がってきた、できたてホヤホヤのサンプルも展示できたので、見れた方はラッキーです!

僕が、当日初めてみましたからね(笑)

ハゼクラの話がメインですが、シーバスだったり手長エビだったりと北葛西近辺はポイントが多いので色々な話ができて、とても良い時間が過ごせたな!と思います。

まだイベントは続きますので、その際もよろしくお願い致します!!!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page