top of page

アルトワークス釣果報告続々!!!

皆さん、夏を楽しんでいますか??

夏の釣りと言えばハゼ釣り!!

人気が急上昇している釣りと言えばハゼクランク!!!

先日、実釣会的なホワイトバード試投会を江戸川放水路で行いました!

初級者の方もいれば、ハゼクラをやりまくっているベテラン上級者もいて僕も参加していて楽しかったです。

初級者~上級者関係なく素敵な笑顔を皆さん見せてくれたので、やっていて良かった!と思えるイベントでした!

SNS上でしか知らなかった方も、実際に会えると良いものです!!

ポイントによっては、赤潮だったり水温が高かったりと難しい状況の場所もありますが、そこはベテランな方達!!

各地の釣果報告頂いています!!

ハゼ番長のようなキャラ名を勝手に付けたりしていますので、そこは仲良くなった証という事でお許しくださいね・・・(笑)

旧中の裏番長より!!

アルトワークスを超使いこなしているベテランハゼラーです!!

連発とのご報告を下さいました!!

イベント限定販売したロブルアー【アルトワークス イワシンSP-1】!!

いいサイズが出ていますね!!

【アルトワークス reLightハゼ】でも!!

ハゼ姉さんもしっかりと釣っています!!

【アルトワークス イワシンSP-1】縛りでの釣行!!流石です!!

女性で、このハゼクラ愛が素晴らしい!!

そして!!我らのハゼ番長!!

ホントにハゼクラ愛がハンパない!!(笑)行き過ぎ・・・(笑)

そしてしっかり釣ってくる!!

【アルトワークス 甲羅ギーゴ】にて!!

ハゼ番長ステッカーを車に貼る儀式です!!(笑)

いい感じ!!ありがとうございます!!

外房ハゼ親分もすっかりアルトワークスファンになって頂けました!!

何本釣れたか分からないくらい連発したようです!素晴らしい!!

外房方面は潮流が速いそうですが、その中でも安定した泳ぎでドリフトヒラ打ちテクニックで爆釣!!

これからサイズも上がっていくみたいなので、18センチオーバーのゴンザレスを期待しています!!(笑)

いやぁ~皆さん素晴らしい釣果です!!

ありがとうございます!!

まだまだこれからが本番のハゼクランク!!

また皆さんの釣果報告待っています!!!

釣りニュースWebに掲載させて頂いてます!

     ↓

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page