top of page

アルトワークス釣果続々!パート2

東京湾奥ポイントは、やっと赤潮が落ち着いた!

と思ったら!?

まとまった雨が降ったせいか、今度は青潮発生です・・・(泣)

運河の中にも入ってきているようで、先日シーバス調査で運河周りを見に行ったらドブのような臭いがどこに行っても感じられて魚も死んでいる状態でした・・・。

千葉ポートの辺りは真っ青に海の色が変わってしまっています。

水の中の酸素がなくなってしまうので赤潮より厄介な現象。

自然なのでどうしようもないですが・・・。

早く標準に戻る事を祈るしかないです。

しかし!?!?

そこはハゼクラアングラー!!!

まだあまり影響を受けていないポイントでロブルアー【アルトワークス】での釣果報告が届いていますよ!!!!

6月末のイベントから始めたばかりですがドップリとハゼクラにハマってしまったshinoさんより!

新場所開拓をして釣果を出しています!!

イベント限定カラーのアルトで釣ってくれていますねぇ。

ありがとうございます!!

そして、前回のイベントで自動膨張式Fベストをボンッ!させてお笑い担当になってくれた超良い人!!

膨張先生より!!

ハゼクラのフギングか・ら・のぉ~・・・ハゼ!!(笑)

今回も膨張していたでしょうか??(笑)

ボンベの取り寄せ注文を完了している情報は入っています!!(笑)

ロブルアー【アルトワークス Sラメケイムラピンク】

ロブルアー【アルトワークス Gラメフェアリーオレンジ】

実は、昨年の冬にハゼクラを使ったフギング?フグクランク、フグランク??(笑)、を僕もやっています!!名前はまぁいいか・・・。

本気のフギングです!(笑)

サーフでシーバスやヒラメ・マゴチを狙っているとクサフグがよくヒットします。

本気で狙ったらどうなるのか実験しました!

これが結構面白い!!

ちゃんと掛け上がりだったり流れの切れ目を狙わないとヒットしなかったです。しっかり口にフッキングもします!!

食べる事は絶対にできませんが、ゲームとしてはやってもいいフギングでした!冬ですが、やっていた証拠がこれ!!(笑)

ハゼクラは、ハゼに留まらず結構いろんな魚種が釣れるので試しにやってみようかな?という軽い気持ちでやってみると意外な魚が釣れるかもしれませんね!!

脱線しましたが、皆さん!釣果報告ありがとうございます!!

まだまだ受け付けていますのでアルトワークスで釣ったら報告してください!!お待ちしています!!!

釣りニュースWebに掲載させて頂いてます!

     ↓

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page