top of page

外房河川でもアルト絶好調!!

先日の台風5号が過ぎてからの猛暑日!!そしていきなり涼しくなる・・・!?

なんだか体調管理が難しくなりそうな気温の変化です・・・。

涼しいと言っても、釣りをして外ににいる時は水分補給などはしっかり行って下さいね!!

猛暑日並に熱いのが!?

外房河川のハゼクランク!!!

アルトワークス絶好調!!!

外房ハゼ親分より釣果報告が届きました!!!!

ロブルアー【アルトワークス あずきGラメグリーン】

楽しそうな笑顔!ステキですね!!親分!!!(笑)

というか、サイズもいい!!!

ロブルアー【アルトワークス クリアオリーブレッド】

ロブルアー【アルトワークス イベント限定IWASHIN SP-1】

ロブルアー【アルトワークス Sラメケイムラピンク】

ん??

【アルトワークス あずきGラメグリーン】のベリー前方に、

なにやら裏技を使っているチューンが見えます!?

流れが速い所や、浮き上がりを抑えたい時に有効なオモリチューンですね!!

よりボトム(底)を意識したチューンになります。

現場でも簡単にこういったチューンはできますが、同じ種類・同じカラーを揃えて自分なりにチューンをしておく楽しみ方もあります!!!

釣行前に家でニヤニヤしながらセッティングしていると気持ち悪がられると思いますが(笑)自分的により釣行が楽しみになると思いますよ(笑)

でも、劇的に釣果が変わる場合もあるので試す価値がありますよ!!

午後だけの釣果のようですが、釣れてるしサイズもいいですね!!!

このサイズになると天ぷらが美味いです!!

ハゼ独特な香りが美味ですね!!

外房ハゼ親分!!釣果報告ありがとうございました!!

また釣果報告待っています!!

釣りニュースWebに記事を掲載させて頂いています!

              ↓

現在PC表示のみですがTsurinewsトップページにハゼクラ記事一覧に飛べるバナーを作っていただけました!!

リライトHPでもバナーがありますので一気に見たい場合はそちらをクリックして下さい!!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page