top of page

8/20(日)ハゼクラ部オフ会大盛況でした!

8/20(日)に江戸川放水路にて行われた【ハゼクラ部オフ会!】!!

各メーカーがブースを出したり、講習をしたり大会があったりと大盛況だったハゼクライベントです!!

今回も、ロブルアーテスターとして参加させて頂きました!!

準備段階からロブブースに沢山の方が来て頂いて、イベント限定カラーの

ロブルアー【アルトワークス】カラー:reLightハゼとIWASHIN SP-1は即完売!!

メーカー在庫が全て無くなってしまいました・・・!!

買えなかった方は申し訳ありませんでした・・・。

定番色もほとんど無くなってしまいました・・・。

皆さんありがとうございます!!!

イワシン氏が背後霊のように色々な写真に登場しているのも注目(笑)

ハゼクラ部、部長、副部長と開始前に!!

これだけ沢山の参加者と協賛メーカーがあるイベントは、相当大変だっただろうなと思います。

部長・副部長!!

ホントにありがとうございます!!!

かなり有名になってきた、我らのハゼ番長とも開始前に!!病み上がりのはずなのに元気一杯!!(笑)

外房親分と第一回チャンピオンの松本さんとも!!!

大会開始前から皆さんとお話ができて喉カラカラでした(笑)

他メーカーのテスター陣や釣りガールも来ていて、挨拶しに行きたくてもなかなか行けないバタバタ感で大会開始に・・・!?

今回、週間釣りニュースの取材も入っていたのでとりあえずは仕事しないと!!

という事で、前日のゲリラ雷雨の影響を考えて、下流域まで何名かと行きました。

大分水も引いていて前回爆釣した時とは違いましたが、ハゼが溜まるであろうポイントに入りキャスト開始。

1投目・・・ヒット!?!?

なかなかサイズが釣れて、カシャカシャと写真を撮ってお仕事終了!!!(笑)

今回は、旧中のShinoさんや木更津から来てくれた高校生のブチ男くんもいて、僕の隣にはごっつぁんフィッシュを狙う一次くん・・・(笑)

アドバイスをしながら、写真用にプレッシャーをかけていくと次々とキャッチ!!

イワシン組の方に様子を見に行って、番長に「写真用に早く釣ってくださ~い!」とプレッシャーを掛けたら・・・・ロブルアー【アルトワークス】でまさかの17センチオーバーゴンザレスサイズを釣ってくれました!?!?

流石、我らのハゼ番長!!!!

外房親分はボートハゼクラ!!!

写真撮りまーす!と言ったらサービス精神でポーズしてくれました!!

上げ潮が効いてくると、生温かく良くない水が入ってきて急にアタリもなくなってきたので早めに本部に戻りました。

本部周りでは、家族で来ていた上州屋神田店店長が良いお父さんっぷり!!

見ていて和みました!!

今回は子供参加も多くて、子供ジャンケン大会も!!

良い夏の思い出になってくれたでしょうか!?

部長家族の引きが強過ぎていたような・・・・(笑)

もの凄い数の商品を持って行っていましたね!!(笑)

当たって喜んでいる姿は、見ていて和みます!!!

そして気になる大会結果は???

3位!!

外房親分の佐藤さん!!!

ロブルアー【アルトワークス カラー:あずきGラメグリーン】にオモリを貼って深場攻略で見事3位入賞!!!

流石です!!

2位!!

我らのハゼ番長!!額賀さん!!

ロブルアー【アルトワークス カラー:IWASHIN SP-1】で大物賞も取りりながらの

2位入賞!!

病み上がり復活釣行で流石です!!

そして、栄えある1位優勝は!!

ごっつぁんフィッシュを狙っていた一番弟子の一次くん!!

ロブルアー【アルトワークス カラー:reLightハゼ】でアベレージが高いサイズを3本揃えて優勝!!!

動画撮影をした時に個人レッスンをしたのが良かったのか、連発していたのでレッスン代下さい・・・(笑)嘘です。

教えた甲斐があったなぁと思うくらいの釣りっぷりで14センチ前後サイズをずぅ~っと釣っていました。

なにが良かったのかというと、上位3人が全てロブルアー【アルトワークス リライトカラー】で釣ってくれた事です!!!

作った甲斐があったなぁ・・・と思う結果で最高です!!

そして皆さん、おめでとうございます!!

既に、来年に向けてロブルアーとリライトは動いていますので楽しみにして頂けたらと思います!!

遊び心がありながら、釣れるルアーやカラーを出していきますので要チェックです!!

そして、豪華賞品をかけて盛大なジャンケン大会やくじ引き!!

盛り上がっていました!!

メーカー、テスター、釣り人、大人、子供の枠を超えた交流で皆が幸せで楽しくなるようになってくれればいいなぁと思わせてくれる素晴らしいイベントでした!!!

最後は、BE EARTH-FRENDLYで清掃活動!!

今回、バタバタしていてお話ができなかった方もいたと思いますが、オフ会参加してたよぉ~!や、参加したかった!など、これをキッカケに仲良くして頂ければ僕も嬉しいのでよろしくお願いします!!

オフ会参加者の皆さん、協賛メーカーさん、テスター陣さん、イベント運営を手伝ってくれた皆さん、部長・副部長!!

楽しいイベント!!

ありがとうございました!!!

また楽しみにしています!!!

ハゼクラの参考になると思いますので是非ご覧ください。画像をクリック!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page