top of page

釣果報告&釣りニュース!

台風15号の接近と停滞により、千葉外房方面は大荒れになっているのをテレビで見ました!?

小笠原の方も凄い事になっているようで被害が大きくならない事を祈ります。

ブログを書いている現在の東京は、雨はそれほど降っていませんが風が強い・・・。

水木で降った雨で河川が増水しているので危険。

そんな時は、釣り具の整理や妄想が一番です!!(笑)

ちょっと前の釣果報告ですが、外房親分よりハゼクラ釣果報告!!

ロブルアー【アルトワークス 限定IWASHIN SP-1】にオモリチューンをして連発したようです!!

外房もポイントによって厳しい場所があるようで、ラン&ガンしながら入れ食いポイントを見つけてのナイス釣果です!!

それにしても、平均サイズがデカイですね!?!?

天ぷらサイズばかりで羨ましい・・・(笑)

ムカイフィッシング【ザンムフック】も、#6、#8、#10と換えフックを外房親分はゲットしたそうなので、これからの15センチオーバー(ゴンザレス)狙いに準備万端!!

20センチオーバー(マンモスサイズ)の報告も期待していますね!!!

旧中川のShinoさんからも釣果報告が届いています。

旧中川と江戸川放水路。

Shinoさんは、6月後半頃からハゼクラを始めましたが、大分コツが掴めたようで毎回の釣果流石です!!

ロブルアー【アルトワークス リライトカラー】の全色で釣って頂いています!!

ありがとうございます!!!

リライトカラーだけには留まらず!?

昔のカラーでもキャッチ!!!

カラーローテーションが上手くなっている証拠だと思います!!!

また釣果報告待っていますね!!

9月は台風シーズン。

なかなか釣りに行けるタイミングが無いかもしれませんが、危険な時に無理やり行って事故になってしまうのは残念なので、僕自身も含め、皆さんも様子を見ながら無理な釣行は控えましょうね!!!

【Tsurinews(釣りニュース)WEB】にハゼクラ記事を続々と載せて頂いています!!

ハゼクラ記事をまとめて見たい場合はこちらをクリック

                 ↓

ハゼクラ動画【ザ・ハゼクラ 水中ヒットシーン撮影成功!】はこちらをクリック

                 ↓

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page