top of page

開発秘話Vo.4 ルアー名発表!

この秋中には、発売できそうになってきた【寺西くん(仮)60S】!!

もの凄く苦労しながら作ってきました。

過去の開発秘話をご覧になる場合はこちらをクリック

     ↓

ここで最初からこだわっていた3つのキーワードが!?

「ミノーのレンジ」!!

「バイブの波動」!!

「シンペンのフォール」!!

これを融合させる事に苦労しました・・・。

そしてreLightの第一弾ルアー名は!?

【Rolly60S】

寺西くん(仮)として登場してきましたが、やっと名前が公開できました。

何故?仮名が寺西くんだったのかは楽器演奏する方なら分かるかも?しれません(笑)

見た目はミノーですが、3つのキーワード(シンペン、バイブ、ミノー)が融合しているので

ペンバイブミノーと言った感じ・・・(笑)

シャローエリアに滅法強いルアーです!!

河川、運河、干潟などのオープンエリアはもちろん、最近はマゴチのヒット率も高いのでサーフでの近距離戦で使うのも楽しみな所です!

たまたまポイントで出会ったシーバスアングラーの方達に毎回聞かれる事は、

「ルアーは何使ってるんですか?」。

実際に手に取ってもらって見てもらっていましたが、今まではテスト中の仮名でした。

やっとルアー名を伝えられる所まできました。

良かった・・・。

現在カラーサンプル製作中なので、完成次第ご報告していければと思います。

Vo.5へ続く・・・。

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page