top of page

シーバスフェスタ終了しました!

先日の11/12(日)に品川シーサイドで行われたシーバスフェスタ2017終了しました!!

沢山の来場者で、流石の大きなイベントに参加できてとても良かったです!!

ブースに来て頂いた皆様ありがとうございました!

そして、展示させてもらったreLight【Rolly60S】!!

全色展示は初です!!

グースもイベント限定カラーなどの販売も!!

次の写真で無くなっていっているのが分かります!!

【Rolly60S】を予約して頂いた方々もありがとうございました!!

もう少しの発売までお待ちくださいね!!

メインステージでは有名アングラーから秋丸ちゃんのトークなどなど為になる話が進んでいました!!

沢山メーカーが出店していて盛り上がっていました!!

知り合いテスターの方や、久しぶりにお会いするメーカーの方々に会えたのも良かった所です。

肌寒い一日でしたが、ご来場してくださった皆様、参加メーカー様、キャスティングスタッフの皆様、ありがとうございました!!!

そしてお疲れ様でした!!!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page