top of page

密談してきました!

まだまだシーズンは先ですが!?

昨年の盛り上がり方から行くと、今年は更に盛り上がるハゼクラ!!

今年は気合いが入っているハゼクラ密談してきました!!

ニヤリッ!?

昨年シーズン後半から実は動いていて、2018年のハゼクラテストをやっていました。

テストを踏まえてのカラー選抜やら・・・ムフフな選抜まで!!

真剣に打ち合わせをしながら選んでいきます!

まだ公開できない部分が多いので、モザイク申し訳ないです・・・。

少しずつ公開していきます。

楽しみにして頂ければと思います!

子供の頃から餌のハゼ釣りでいうと30年くらいやっている僕ですが、餌もルアーも手軽なのに奥が深いハゼ!!

沢山釣ろうと思うと難しい部分も出てきたりテクニックもあるので、ルアーマンはハマると思います。

まだ新しい釣りですが、どっぷりとハマってしまった方も多く老若男女楽しめる釣りなのでシーズンが始まったら気になる方は始めてみてはどうでしょうか??

楽しめると思いますよ!!

参考動画は画像かこちらをクリック!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page