top of page

6/9(土)ハゼクライベントin上州屋神田駅前店!


皆さん!GWは良い釣りされていますか??

いよいよこの季節がやってまいりました!!

まだ少し時期は早いですが告知解禁になりました!!

昨年は大盛り上がりだったハゼクランク。

今年も盛り上がる事間違いなしです!!!!!

本シーズンに向けて少しずつ準備をしていきたいナイスなタイミングでイベントをやります!!

昨年はロブルアー【アルトワークス】のみのリライトカラーでしたが!?

今年はちょっと違います!!!

アルトボアや〇☓△▼ホニャララなんかもリライトカラーが登場!!

更に2018ニューカラーやイベント限定カラーもあります!!

昨年シーズン後半にテストしていた模様です。

ハゼクラの疑問質問何でも聞いて下さい!!

初級者大歓迎!!

タックルの揃え方やどうやって釣るの??

昨年撮影したYouTubeの水中ヒット動画はどうやって撮ったの??でもいいですよ!!

更に更に!!

ダブルイベントでムカイフィッシングさんも来店!!

僕にハゼクラを教えてくれたイワシン氏もいますので何でも答えてくれると思います!!

皆様の来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page