top of page

イベントありがとうございました!

6/9上州屋神田駅前店のハゼクライベント大盛況で終了しました!!

ご来店下さった皆様、神田店スタッフの皆様、ホントにありがとうございました!

昨年から大人気のロブルアー【アルトワークス】リライトカラー2017と2018NEWカラーからイベント限定カラー!!

昨年、要望がホントに多かった、ロブルアー【アルトボア】!!

こちらもイベント限定カラーからリライトカラーまで!!

そして無理を言って急ぎで3色だけ用意してもらったロブルアー【バービーR】!

なんとか当日間に合いました!

これです!!

今シーズン初期から絶好調バービーR!!

12時スタートでしたが、11:30頃から終了までほぼしゃべりっぱなしで喉カラカラでした・・・。

それだけ来て下さったという事なのでホントにありがとうございました!

合間に撮った写真を!!

そして、僕も出させて頂いたつりニュースさん【ハゼクラGAME】完売!!

ハゼクラ初級者から上級者まで楽しめる内容になっていると思いますので、読んでみて下さい!!

早速、イベント限定カラーの釣果報告頂きました!!

ロブルアー【アルトワークス/リライトハゼ3】!!

報告ありがとうございます!

まだ手に入れてないという方は!?!?

6/17(日)キャスティング東千葉店ハゼクライベント!

こちらでもイベント限定カラー販売しますので,

スタッフ一同お待ちしております!!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page