top of page

6/17キャスティング東千葉イベントありがとうございました!

6/17(日)キャスティング東千葉店で行われたハゼクライベント!!

沢山の方にご来店頂きありがとうございました!!

店舗近郊はもちろん、外房方面や東京から電車で来店など、

皆さん!ホントに感謝です。

合間に撮っていた写真ですが載せたいと思います。

ロブルアー【アルトワークス】【アルトボア】リライトイベント限定カラーや先行で3色塗ってもらった【バービーR】など!!

2017リライトカラー、2018リライトNEWカラーやムカイさんの江戸ハゼシリーズ定番などのコーナー!

参考になる事間違いなし!つりニュースさんの【ハゼクラGAME】!!

カフェっぽい黒板の掲示!

今回も老若男女問わず色々な方達とお話ができて、とても楽しかったです。

レシートの長さに注目!?これでもいままでの2位くらいの長さだそうです(笑)

沢山ありがとうございます!!

もちろんこの方も来店!!

外房でお世話になっている外房ハゼ親分!!

ホントに色々な方達と交流ができて楽しいイベントで大盛況でした!!

ご来店くださった皆様、東千葉スタッフの皆様ありがとうございました!!

イベント後は、外房親分にラーメンをエスコートしてもらい初!家系ラーメンを食べてきました!美味かった!!(笑)

イワシンさんや番長もお疲れさまでした!!!

こちらは、ハゼクラ動画です!!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page