top of page

相模川釣果!バービーR、アルト絶好調!

梅雨に入り、あまりにも雨が降ると釣りに行けないなぁと考えていた所!?

shinoさんより、相模川でのハゼクラ釣果報告が飛び込んできました!!

まず、「相模川でバービーRやばかったです!」のメッセージ!!

そしていきなりの写真が!?

おぉぉぉ~!?いいサイズと太さ!!

ロブルアー【バービーR  カラー/relightハゼ】!!

そして!!

これもいいサイズ!!?!?

更に、アルトワークスイベント限定カラーでも!?!?

ロブルアー【アルトワークス  カラー/マルガニータ(イベント限定)】

これは今日一クオリティなサイズと太さ!?!?

更に更に、またイベント限定カラーでも。

【アルトワークス  カラー/エビチリ(限定)】!!

良い釣りしてるなぁ~と思っていたら追加で!?

【バービーR カラー/小豆レッド】でもナイス釣果!!

相模川、ハゼのサイズが大きいので面白いんですよねぇ!

バービーRの波動の強さがどハマりでした!!と、

shinoさん!釣果報告ありがとうございました!!

バービーRのリライトハゼクラカラーは7月発売予定でしたが、イベント時に3色だけ先行で無理矢理言って作って頂きました・・・。

本発売は7月発売予定です。

バービーRのページを簡単ですが作りました!

ご覧になってみて下さい!!→【バービーRページ

こちらは、ハゼクラ動画です!!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page