top of page

江戸川放水路&旧中川釣果報告頂きました!

暑い中、連日ハゼクラ釣行に出かけているshinoさんより釣果報告頂きました!

まずは夕マズメの旧中川!!

ロブルアー【アルトワークス/カラー:ペリドット】!!

shinoさんより「ペリドットはかなり使いやすい感じで、フッキングも深く連発です」と嬉しい感想を頂きました!!

状況によりますが、旧中川のような緑掛かった水色と藻が多い場所でクリアグリーン系は水に馴染みやすいカラーでハマると連発するカラーです。

【アルトワークス/カラー:エビチリ】でもしっかりキャッチ!!

暗くなってからスローに【バービーR/カラー:あずきレッド】を使ってヒネサイズキャッチ!!

別の日には、江戸川放水路釣果も届きました!!

【アルトワークス/カラー:喰わせゴールド】ヒネサイズでました~!と嬉しい報告!!

喰わせゴールドに変えて一発でキャッチしたようです!!

ありがとうございます!!

かなり広範囲に攻めてポイントの状況を読みながら!!

【アルトワークス/カラー:relightハゼ】

【アルトワークス/カラー:甲羅ギーゴ】

【アルトワークス/カラー:ペリドット】

いやぁ~、shinoさん良い釣りしていますね!!

また、釣果報告よろしくお願いします。

日中は特に暑いので、釣りに行かれる方は熱中症にならないように小まめな水分補給や塩分補給をして気を付けて下さいね!!

【週刊つりニュース】紙面にて、【吉田光輝ハゼクラ集中講座】という短期連載が始まりました!!初級者にも分かりやすいように解説を心掛けていますので是非ご覧になってみて下さい!!よろしくお願いします!!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page