top of page

マニアックスハゼクライベントありがとうございました!

7/20(金)にマニアックスさんで行われたハゼクライベント!!

沢山のご来店ありがとうございました!!

暑い中、来店して頂いた方々にホントに感謝です。

エサでやってたけど、ハゼクラが気になっていてやってみようと思う!という方もいました!!

ほとんどがハゼクラ狂な方達でしたが!?(笑)

終始笑いの絶えない感じで笑い疲れしたくらいです・・・(笑)

イベントにギリギリ間に合った【バービーR/ルービーゴールド】も好評でありがとうございました!!

沢山お買い上げ頂いて、東千葉イベント時よりレシートが短いかな??(笑)

カゴに入っているよアピール三兄弟!!(笑)

笑い話しながらポイントの状況などもお話しできて良かったです!!

マニアックススタッフの皆さん、ご来店して頂いた皆さん、ホントにありがとうございました!!

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page