top of page

釣果報告頂きました!by一次

リライトモニターの一次くんよりグースの釣果報告頂きました!!

河川ウェーディングのマイクロベイトパターン。

今日は、釣りはじめ時はバイトが出るレンジが若干下だったので

【グース90S裏技チューン】で中層付近をデッドスローに巻いてみる

と、立ち位置から5m程の近距離でゴンッ!!とヒット。

反転しているようなバイトの出方で

喰わせるまでが大変でした!

潮の流れがが変わって潮目が手前に差してくると、

表層への反応も出だしたので【グース90F】リライトカラープロトの

パープルクリアベイト(仮)をキャスト。

流れに対してダウンクロスにいれて表層から少しだけレンジを入れて

あげると・・・コンッ!とヒット!!

がっちりと喰ってくれました!!

ショートバイトやバラシも数本ありましたが、プロトカラーで釣れて

ホッとしました。

状況に合わせたレンジ調整は大事ですね。

ありがたい釣果報告です!

グースは色々な使い方があるので、

その時の状況に合わせて使い分けると

釣果が伸ばせますね!!

また釣果報待っています!!

グース裏技】←こちら


アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page